SSブログ

2014-05-05 [競馬]

sannsai3jpg.jpg

昨日は故郷帰りの家族があつまり、久しぶりの対面。
みな遠くで仕事をしているのでなかなか集まれない、今回も連休といっても飛び石でで昨日からの4日間だからもう翌日にはそれぞれの赴任地に戻っていく。

ワイン好き、ビール好き、焼酎好きと好みが違うのでそれぞれ持参したお酒と用意した地酒などで盛り上がる。

出始めた山菜、、主にたらの芽が好物であっというまになくなってしまう

競馬好きは3人、
「天皇賞は何に?」「うーん、マックの子」「キズナ」でしょ。。。「ウイン」かなぁ、、それでフェノーメノは昨年勝ってるしなあ。。。と全員一致で頭から外した(笑)

今日はそれぞれ友人たちとでかけたので、天皇賞は一人でみた。
連勝してくれるとはね。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

cuny

まだ写真がちゃんとおさまっていない。
この次にはちゃんとおさまるようにしないと(--〆)
by cuny (2014-05-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-05-02カメラテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。