SSブログ

乱読ではないけど [映画]

本なら乱読というのだろうか。

やたらにみさかいなく映画(DVD)とテレビをみている

ちょっといそがしくなると無性に漠然と映画をみたくなる。時間がなくても寝ないで見てしまう。

翌日はふらふら、、、ふわふわ、、、それでも映画の世界に入っていたい。

現実逃避といわれても、逃避したって消えてしまうわけではないから、いずれ向き合うことになる

けどなんにもしないで、現実だけみつめていることはあまり意味がないと思う。

たまには劇場にもいくけれど、これから寒くなる季節、ますます家での鑑賞となるかも。

今劇場にいってみたい映画は「まほろ駅前」キャスティングがはまってるし、原作
もずーっと読んでいたので楽しみだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能と狂言又続けて鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。