SSブログ

春G1 [競馬]

安田記念が終って、今年の春のG1もあとは夏競馬の入り口として、宝塚記念があるだけになった。

フェブラリーから始まって前半はほぼダメだった

ダービーでちょっと息を吹き返して、安田はトントン。

トライアルをあまりみなかったせいで、よくわからなかった、夏競馬は買うかどうかは別にして、秋にむけてたのしく検討しようと思った。

競馬は血統を見、脚質、ローテ、調教師、騎手、負担重量、馬場、などなど考えて予想することで、常に刺激している。
競馬場へはなかなか行けないけれど、テレビとPAT投票で結構楽しい。

儲かればもっと楽しいのだけれど(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマが終った誰にでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。