SSブログ

しばらくぶりに

体調をくずしていた。

思うことはたくさんあるのに、文にまとめられない。
記録に残すほどのこともなかったかというと、やっぱり、記録しておけばよかったということになるのに。

最近物忘れが多くなった。
文字を忘れたり、人の名前がでてこなかったり、こんなことがつづくと、ボケ、、予備軍といわれそうだし、事実自分でも大丈夫かな?と思ったりする。

なぜか人との付き合い方がまずくなった。長く興味のない話に付き合いたくない。
それなのに、愚痴話を延々と聞かされる状態が多くなった、どっか自分の中でこういう話を聞いてあげるのが義務のような気がしている、錯覚なのだけど。

きいたあと、自己嫌悪に陥っている。ただし、昔と違って忘れる率も抜群に多くなったから、これはこれでいいのかな、つまりある種の刺激なのかとも。

どっちにしろ又続けてかきはじめられそう。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラベンダーの咲く庭で2017.1.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。