SSブログ

又しばらくぶりに

ブログを書かない日々、実はあれも書きたい、これも書きたいの連続だった。
あまりに問題が多すぎてかんがえているだけでも頭がもやもやでいっぱいになっていた。

しかし、今回の阿川佐和子さんには心底がっかりした。

女性であれだけ勇気をもっていろいろな場面に突っ込んでいける人は少ないと思っていただけに、実は後ろ盾のおかげだったとは!
しかもそれを隠して聞く力なる本までだしてしまったとは!
不倫、略奪をする人たちよ!

自分たちのエゴで一つの家族が崩壊することを考えてほしい。
男性も愚かだ、この愛が絶対無二のものだと本気で信じているのだろうか。
子供を4人もなしておいて、今更再婚でもないでしょうに。
永遠に子供達は汚点を背負うことになっている。
心から笑えない悲しみや憎しみを抱くことになってしまう、

妻はともかく4人の子供に影を与えるほど、その不倫が重要なものだったのか。
そして阿川さん、手記にいかに結婚することが大事か、、などと自分勝手にぬけぬけと。
なんの翳りもない彼女の顔写真がネット上に溢れている、

よく恥ずかしくないなぁ、、又平気でインタビューを続けるの?
せめてこの上は公に顔をださないでほしい、いままで彼女の鋭い質問にハラハラしたほどだったけど、これからは読みながらムカムカになるだろうから、なるべく彼女の書いたものは読まないようにしたい。

つまり私は彼女が不愉快になったということ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。