SSブログ

宝塚記念 [競馬]

春のG1が終った
今年の春はG1はゼロだった。

身を入れて検討しなかったということもあるけれど、なんかキタサンブラックの強さに終始した気分だった。
あるSNSのpogでは推薦馬が2頭ダービーに出陣して期待もしたから競馬観戦は楽しかった。

そして宝塚記念、こちらはもしかしたらキタサンはくるかな?とおもって予想した、疲れがでたのか、それとも調整がうまくいかなかったのか。

どっちにしろ、私のこの春の競馬は終わった。収支はちょっとマイナス。たいして賭けているわけでもないし、予想したり資料をあさったりすることの効果のほうが大きい。
昔は中穴狙いだったけれど、最近は本命(笑)
勝ててもトリガミのようなもんで、サッカーの観戦と同じようなもの。マイナス分は観戦費みたいなものかも。

資本主義は笑いや娯楽をもたらすし、悲劇やくやしさももたらす、人たる所以かもな。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

又しばらくぶりに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。