SSブログ

9年前 [雑感]

自分のブログを過去にさかのぼっていたら、ある人のブログに自分が書き込んでいた。

自分のハンドル名を決めるときは以外と苦労します、
自分ノブログにも書いてありますが、少しの本名を加え、少しの希望が欲しく、あのメロディにひかれ、そして今回歌詞の訳を拝見し少し欲張ったかな?という思いです。
然し、基本的に星くずになりたいと願いつつ。
by cuny (2006-08-17 12:31)

あれから9年もたってしまった。
9年前のこの時間に(一日違いだけど)こんなことを書いていたんだ。。。と不思議な感覚だ。
日記はつけないほうなので、多少人様にさらしているとはいえ、記録としては面白いと思った。

しかし、あれから約10年私は少しは進歩したのだろうか?
あまり変わっていないような気がする、むしろ、頑固になっちゃったかな?
とにかく、柔軟な生き方をしていこう。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。