SSブログ

再び不倫について [雑感]

芸能人の不倫について書いたら今度は国会議員ときた。

しかしですね、先日の甘利大臣といい、今回の宮崎議員といい、自民党の議員は一体なにをしているのでしょう。

人数をあつめりゃいいというもんではないでしょう、国民の税金で給料をもらって、国民のためにもっとも良いほうへ努力するために選ばれたのでしょう
ひどすぎませんか??

宮崎議員の謝罪の言葉をきいて、うすら寒くなりました、甘利元大臣にしてもそうですが、自覚が足りなさすぎです。
善悪の区別もついていない、バレなければいいじゃん、、、という子供じみた思考回路。

こういう人たちにまかせていいの???とかなりムカついています。
選ぶほうも、悪い。公認するほうも悪い。

どうしようもない無教養の人たちに占拠された国会、不倫がどうのこうの言う前に、日本を代表する1個人として反省し、なぜ国会議員ななったか、よく考えてほしいです。

バレていない他の人たちもよーく反省し、何のために税金から給料をもらってるか考えてほしいですね。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

dotbitshop

はじめまして。突然おじゃまします。いつもnice!を頂ける「ba42381さんからのブログ紹介」からきました。この世にはいろんなことがあるんだな〜と連日のニュース報道で聞いております。弁解のたたない人生はさぞ苦しい人生を過ごさなければならないのだろうな〜と、楽〜な人生をめざしたい、「ほのぼのと...パソコン落書き」からでした。突然失礼しました。では、みなさま今日もいい日でありますようにごきげんよう
by dotbitshop (2016-02-15 00:29) 

cuny

こんにちは

コメントありがとうございます。
全くお逢いしたことのないコメントはこのブログでは初めてです。
こちらこそよろしく。

私は決して聖人君子ではありません。
ただ、自分の立場を利用して、罪もない人々を傷つけ、破滅にまで追いやろうとする行為がゆるせないのです。

しかも、不倫をする人は何度も繰り返す人が多いのです。
それで、2回もこの問題を書いてみました。

今後ともよろしく。


by cuny (2016-02-18 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不倫についてロケット打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。